ウエストダイエットのストレッチ


いろいろとウエストダイエットの方法はありますが、ストレッチを取り入れる方法は一般的です。

効果的にウエストダイエットをするためには、筋肉をほぐしたり伸ばしたりすることを心がけながらストレッチをすることが重要です。

体をきちんと曲げ伸ばしすることを毎日続ければ、お腹周りの脂肪を伸ばし、代謝を促進することが可能です。

ウエストのダイエットの効果をアップさせるために大事なのは、どのような呼吸をするかです。

ストレッチのときの呼吸は深いものが良いようです。

エネルギー消費を上げて代謝を促進するのに有効なのが、運動の前に行う準備運動や運動後の整理運動のストレッチでこれだけでも続けると良いそうです。

ウエストダイエットの効果があるストレッチは色々なものがあります。

体育座りをして行う非常に簡単なものが、美容のプロである米村亜希子さんのダイエットストレッチだそうです。

姿勢は体育座りのままで左足を組み、左肘を左膝にくっつけましょう。

姿勢を5分間キープし、左右逆でまた同じように5分キープします。

ストレッチは1日10分程度でできる単純なものですが、ウエストのサイズが1週間で3㎝程度減るそうです。

椅子に座って行うストレッチには、右足を左足の上に交差させるように組んでするものもあるといいます。

上半身を、両手を首の後ろで組んだままゆっくり左右にひねるストレッチも良いでしょう。

ウエストダイエットに是非取り入れましょう。