太ももダイエットに役立つエクササイズ


太もものダイエットをしたいと思ったら、いちばん良い方法は毎日のエクササイズです。

全身のダイエットをしても太ももだけはなかなか細くならないことがあります。

太ももだけ集中的にダイエットをすることが必要です。

太ももを細くするエクササイズがあります。

足を肩幅ほどにひらき、手は頭の後ろに組み、空気椅子に座るようにして膝を曲げて腰を落とします。

姿勢が決まったら五秒保持します。

太ももに力を入ったその姿勢を、朝晩5、6回ずつします。

太ももを意識し、背筋を伸ばしたまま運動をすることによってダイエットになります。

バランスボールを使って太ももダイエットをすることもできます。

バランスボールを股の間に挟みしゃがみます。

息を吐きながら少しずつ太ももの内側に力を入れていきましょう。

バランスボールを挟んだまま5秒間、力を入れ続けます。

最後に息を吐きながら力を抜きましょう。

太もものシェイプアップばかりでなく、バランスボールはお腹まわりの脂肪を減らす運動もできるようです。

太ももエクササイズも、お腹のエクササイズも、自宅で気軽に実行できます。

ちょっとした時間のすき間にぜひ実行してみてはどうでしょう。

就寝前や、テレビ視聴時などに軽い気持ちでエクササイズを実行してみてはどうでしょうか。

太もものダイエットを成功させることが可能です。